うっしゃあああああああああああああああ!!

私の片思いの人と映画に行くことになりましたああああああああああああああああああああああ!
うっしゃあああああああああああああ!/////////
ちょっと本当に嬉しいです(*´ω`*)
なんか気づいたら一緒に行くことになってました←
なんか・・・・・



しゅる※「イナイレの映画誰と行こうかなあ・・・・?」
(ついでに映画ってイナイレです)
友達「あ、ごめん、私イナイレより青エ「もういいです。」
(まあ私青エクも見るんだけどね!?)
しゅる※「イナイレの映画誰と行こうかなあ・・・・?」
(デジャヴです)
片思い相手「行ってやろーかーーーーーー??」
(なんかうざかった★←)
しゅる※「どうせ冗談でしょーww」
片思い相手「ポップコーンおごれよ?」
しゅる※「え、マジですかww」
片思い相手「うんマジww」



みたいな!
うはああああああああああああああ!
ん?ちょっとまてよ??
その人、このダイアリー見てないよね・・・・・?
リア友いるけど大丈夫だよね・・・・・・・・・・・・・・?
ねええ・・・・・?
ねえ・・・・・?
ね・・?