合唱祭!

今日合唱祭がありました!
私1組なんですが、5番目に歌いました(*゚∀゚)
家のクラスはとにかく勢いオンリーの合唱なんです←
だってT先生が
「1年生は勢いがあれば金賞取れる!」
って言ったんですもん←
あ、ついでに私伴奏です〜

本番、ちょっと伴奏ミスりました←
緊張全くしてなかったためほんとちょっとだけミスりました←

みんな一生懸命頑張ったはずです。。。。。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・




金賞でした!!!!!!!!!!!!
やったあああああああああ!
ココロから喜びましたねえ(*´ω`*)
やっぱり合唱はがんばった分だけ嬉しいもんです♪

まあある男子は
「宿題なしだーっ!」
って喜んでましたがww