遊び倒した!!

今日はお友達と遊び倒しました( ´∀`)b
〜〜〜午前〜〜〜
wiiの「wiiでやわらかあたま塾」と
またwiiの「大乱闘スマッシュブラザーズX」をやりまくりました〜
けっこう自信あるのよ私!(スマブラ
女子の中では一番だと思う←
え、男子?ハハッ←
〜〜〜午後〜〜〜
一人お友達が増え、wii&DSの「マリオカート」と
またまた、「スマブラ」をやりまくってやりまくりました!!
増えたお友達スマブラ強かった・・・(´・ω・`;)
え?マリカはだって??
私に運転させたらどうなってるかわかってるの??←
落ちまくりだよ!!
きのこファクトリーとか死んどけええ!!

そんなこんなで楽しい一日でした^^